1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » 制作元が入れ替わったらどんなゲームになるんだろう?

2008年04月08日 制作元が入れ替わったらどんなゲームになるんだろう?

■ゲーム
気付けば「悪魔城ドラキュラ黙示録 → 黙示録外伝 → MHP2G」の順でゲームを遊んでる自分…
ほら、アレだ。似通った部分があるゲームを遊ぶともう片方を遊びたくなる衝動のローテーションってヤツだ(何)。
努力さえすれば自分のようなオールドゲーマーでも3Dアクションを楽しめるんだなあと実感。
予備知識入手は知人からのアドバイス位にしておいて、自分の思うままに遊び続けようと思います。

後、久々にゲーセンでタイクラ3、4を遊んだのですが実力維持はやっぱ無理でした。
4はノーコンクリア出来たものの500万点程度で、3は3-2から被弾し始めラスボス戦で最後のライフを持ってかれる始末。
ううむ、元からこんな感じだった気もするけど何か色々忘れてる気がする…
そして店員さん音量下げないでー、せっかくの隠れ神曲がぁぁ。

■その他
自分のいないエチャログは実に新鮮で良いものと痛感しました。俺いらない子じゃん!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/445-7dcf9bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)