1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » エイプリルフールのアレは逃さず遊びました
  4.  » その他ゲーム
  5.  » エイプリルフールのアレは逃さず遊びました

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年04月09日 エイプリルフールのアレは逃さず遊びました

真の絶望はここから始まった…
弾幕STGよりも遥かに高い難易度…もとい視認性による高難易度で完全にノーコンクリアの道を阻まれてた
エーテルヴェイパーを久々に何度も遊んだのですが、やっぱり初期設定かつコンティニュー無しでは手も足も出ない…
使う事の無い最大クレジット数がただ増え続けるというあまりに絶望的な状況です。

と、困り果ててた時にラスボス戦の演出の一つにあたる機体が解禁されました。
数秒で数万ダメージを与えるこの機体なら…と思いましたが、微妙に攻撃力修正がかかっただけの模様。
それに加えてガトリングチャージがすぐに着弾しない為に、敵の位置を覚えて瞬殺する戦い方が出来ないので
通常機体より更に難易度が上がってるというマゾシューター向けの仕様となっていました。
ゴメン、コレは無理だ…しかしリプレイ機能は無いからあくまで文字情報と経験だけを頼りにしなければいかんorz
このゲームをノーダメージクリア出来るS級シューターは、どれほどいるのかなあ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/446-39b72702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
