1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 色々実験中
  4.  » 戯言
  5.  » 色々実験中

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年04月16日 色々実験中

何となくskypeの音声テストをしてみたら、あまりにもやるせない自分の声に絶望した!
XLinkを使ってる時にリアルタイムに戦況報告するとか面白い使い方が出来そうですが
せめてボイスチェンジャーで元の声を隠蔽出来ればなー、と…

MSNメッセの音声通話機能やTS2でいいような気もするのですが、PSPで使えるって事は
家族がPC使っててもアクセスポイントを仕掛けておくだけで使えるという利点もあるんで、一応考慮中。
後は雑談とゲーム以外の使い道を探さないといけないかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/449-96c88b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
