1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 状況整理
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 状況整理

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年04月18日 状況整理

迷走感が否めないので、ちょっと今の状況を思い返してみる。

■実生活の事
家事手伝いによって生きながらえてる位で、他は特に何も無し。
以前ほどマイナス思考にはならなくなったんで、わりかし落ち着いてはいるかも。

■ゲームの事
今、最も迷走してると言っても過言じゃないのがこっちだったり。

まずPSPスタオは遊ぶ気すら起きないという、致命的なまで冷めっぷりで
学生時代の一生懸命さが今や全く別のジャンルに向けられているのが現状。
多くを語りたくないので、理由に関しては過去ログを参照のこと。

悪魔城に関しては、再燃しつつもどこか空虚なものを感じてる所。
エチャでは楽しくやってるし、サイト巡回頻度も上がったし、某人とメッセで悪魔城の事や絵の事で話し合えてるし
何より今まで何度もあきかンさんに助けられた事によって今の自分があるとも思ってます。
しかしその全てが人様依存で、以前言ったように楽しみを共有出来る相手を常に求め続けている上に
そんな現状に満足してしまっている。結局自分は一人で何かするだけの力が無い。

つまり自分のサイトを思いのはけ口にする必要が無くなってしまったワケです。
趣味共有出来る事がネットの利点だろうし、惰性では無く好きだからという理由で楽しんでいるのですが
それをする上で「自分の為だけの隔離庫」に固執する必要が無くなったのも事実なわけで。
悪魔城サイトの減少とそれに伴うスレ、エチャへの難民増加の流れに乗ってしまったといえばそうなるのですが
一人一人が一生懸命になれる場が「自分と誰かの為に出来る事」ならそれも当然の流れかなーって。
でも、流石に過去抹消の為とはいえテキストのほとんどを抹消した事はちょっと心残りだったりするので
せめて、自身の望みの一つである「好きな気持ちの主張」の為に「今の自分の考え」を隔離庫に残す事位はしておきたいかな。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/450-b828dba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
