1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 本体買いが最大の壁
  4.  » ゲーセン
  5.  » 本体買いが最大の壁

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年04月20日 本体買いが最大の壁

某カードゲーム雑誌の一番最後のページにて家庭用BF確認ー。
したはいいものの、未だにPS3タイクラ4を買えずにいるウチに買える見込みはあるのだろうか…
タイクラはゲーセンで遊べるからいいとして、BFは不幸な事に全然置いてある店が無いしなあorz
Xbox360版も同時に出るっぽいので、斑鳩とBFの為に本体買いという手段もあるのですが流石に迷うぜ…

ゲーセンではタイクラと昔の弾幕STG以外に、最近ちょっと気になってたアカツキ電光戦記をプレイ。
BF同様、最近のコンボ系格闘ゲームが苦手な方にピッタリの正統派格闘ゲームという印象を受けました。
イージーモードやアケゲーにしては珍しくトレーニングモードがある等、初心者受けしそうな良ゲーの予感がしたのに
稼動数日でそのゲーセンの一番端っこに追いやられてるという悲惨な扱い。ひでえ!
何故だ…何故読み合い系格闘ゲームはいつもこういう目に合うんだ…オジサン悲しいよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/451-0a57234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。