1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » MH歴0ヶ月ユーザーの心境
  4.  » その他ゲーム
  5.  » MH歴0ヶ月ユーザーの心境

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年04月30日 MH歴0ヶ月ユーザーの心境

超スローペースでMHP2G進行中。
まだ村、集会所共に☆4で停滞してます。
最初のうちは純粋なアクションゲームとして
楽しめてたのですが、先に進むにつれて戦闘収集共に
「不要な長さ」を感じるようになってきました。
ボス戦の難易度が高く非常にやり応えがある反面
それに水を差すようなパラメータやシステムがどうも…

それなりの武器で対等に渡り合っても撃破に数十分かかるわ
ボス逃走のせいで位置覚えしても無駄に歩かされるわ
切れ味システムのせいで武器強化を強要されるわで
アクションゲームとしてのテンポという面で見ると
求めてたのとは違ったかなーって。分かっちゃいるけど。

そんなワケでぶっ続けで遊び続けれるゲームでもないので
64ゲーを遊んだ後の息抜きや、XLink使用前提でないと
ちょっとやる気が持続しないかもです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/454-7a80be61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
