1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » リニューアル後の弊害
  4.  » 戯言
  5.  » リニューアル後の弊害

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年05月07日 リニューアル後の弊害

IEとSleipnirでしか動作確認してなかったので、ちょっと試しに
PSPで見てみたら、レイアウトが崩れまくってるでやんのorz
この調子じゃMac,その他端末で見れない可能性があるなあ。
でも検証する手立てが…もし色々崩れてたら言ってください。
数ヶ月分のアクセス解析データを見て解像度比率ばかりを
気にしてサイト構築したのがマズかったかもしれません。

■ついでにPSP現状
MHP2Gはレウス・レイア戦だけで当分楽しめそうです。
HR上げとか、装備作りとかに興味湧かねえー!
後はPS版バロックを予備知識無しで遊んだり
マイクロホンまで買ったのにSkypeの用途に困ったり。
身内以外に自分の声を晒すのって度胸がいると思うの。
文字会話では出来ない何かがあるっちゃあるけどねえ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/457-175f8e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
