1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » タイミング悪
  4.  » 戯言
  5.  » タイミング悪

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年05月08日 タイミング悪

↑ちゃっかりマイクロホン装備
GW終了から、兄が夜にPCをまた使うようになったので
こっそりアクセスポイント仕込んでおいてPSPでエチャに繋いだら
当然の如くjavaが無いと言われる始末。そしてインスコ不可。
その上、携帯用IRCのリロード時間が異様に長くなってたり
Skypeは音声テストにすら繋がらないという…

やっぱ旧98SEに対応した無線LANアダプタ買うべきかなあ。
買って本当に使えるかどうかは不明点が多いけど。

後、最近拍手が誤動作してる気がしてならないです。
もしメッセージがロストしてたらゴメンナサイ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/458-ecda83ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
