1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 「上から上へ」を楽しめるかどうか
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 「上から上へ」を楽しめるかどうか

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年06月04日 「上から上へ」を楽しめるかどうか

久々にX黒の事で色々ググったのですが、不思議な事に
ステージセレクト時に右下に表示される各面ごとの
クリアタイムを誰も気にしてないような気がするのです。
そこで試しに自分の見てみると…

リヒ太 マリア    リヒ太 マリア リヒ太 マリア
0面 0:22.33 -:--:-- 2面’ 2:30.33 2:27.13 8面 2:51.06 3:01.55
1面 1:37.57 1:20.02 3面’ 2:08.24 5:05.59
2面 2:32.26 3:09.48 4面’ 2:01.44 5:50.09
3面 3:03.33 2:30.57 5面’ 4:44.28 6:53.56
4面 3:54.45 3:01.23 6面 2:33.23 6:10.03
5面 3:54.23 5:34.06 7面 4:00.38 7:25.26

一部マリアの記録が酷い事になってますがようするに
それだけリヒターで遊びまくったベルモンド厨って事で。
でもタイムアタックの事でググってもボスラッシュしか出なくて
誰かと競い合う楽しさがコッチでは味わえないんだよなあ。
2DACTじゃ競争心が持てないって事かな…もう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/468-5c0abb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
