1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 分かってることは“微妙で中途半端”
  4.  » らくがき有り
  5.  » 分かってることは“微妙で中途半端”

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年10月31日 分かってることは“微妙で中途半端”

巫女っぽいやる気が感じられない服のシワ以上に
アンバランスな胸が気になる今日この頃…

そういやコレ描いておいて言うのも
なんだけど巫女さんの萌え所って
主にどういった所なんだろう?
…考えた事無かったせいか全然答えが出ません。
こういった概念に疎い自分は
時代に逆行してる人間なのでしょうかね?
(そもそも萌えの意味すらロクに分かってないような)
なんと言うかまあ…課題が一つ増えましたよ(?)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/47-4bf6f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
