1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 久々過ぎるスタオ2SE雑感
  4.  » スターオーシャン
  5.  » 久々過ぎるスタオ2SE雑感

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年06月09日 久々過ぎるスタオ2SE雑感

MHP2Gに疲れ果てたので、しばらく手付かずだった
スタオ2SEを進めてみる事に。で、早速目に付いたのが
ラクール武具大会の観客にネーデ人がいるとか何?
戦闘中、背景をよく見なくても長い耳が見えるんですが
アレを自然に解釈する方法って無いですかね?w

PS版の闘技場背景がアレだったから作り直したんだろうけど
使いまわし前提なのか、詰めの甘さが全開だよなあ…
後、響き渡る歓声が新規ボイスで寸断されたり、それ以前に
音楽が全体的に劣化しまくってて色々ガックリですわー。
ロード短縮の為に劣化させたのなら仕方無いかもだけど。

とりあえずウェルチは仲間にしましたです、ハイ。
PS版の世界設定をどう破綻させてくかは、ある意味では
リメイク作品として見ものではありますんで。
3設定で旧作を徹底的に塗り替える意図があるのか
逆に安易なキャラゲ意識で何も考えずにぶち込んだのか
そこだけはPS版信者として真相を知りたいのであります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/470-824a21e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
