1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 後は永パが無ければ完璧だった
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 後は永パが無ければ完璧だった

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年06月16日 後は永パが無ければ完璧だった

ぬあ、日比さんがウチの忠告を聞いて聞かずか
PSP本体とモンハン買いおった。こうなった以上は
ウチもHR偽装用キャラ作るしかなくなるじゃないか。
おのれカプコンめ、本当の狙いはコレというのだなw
でもってソロプレイの評価がよろしくない理由にも納得。

とか言いつつしっかり64とスーファミ稼動させてます。
久々に悪魔城ドラキュラXXをぶっ通しプレイしてましたが
正直、血の輪廻よりコッチの方が好きかもしれぬ。
繰り返しを必須としない、あくまで自身の腕にかかってる
ゲーム構成がウチと相性がいいのかもしれません。
後、一部のSFC音源アレンジがガチだと思うのですよ。
てか輪廻の曲はスゴイっちゃスゴイんだけど
どうも耳に残りにくいんだよなあ…何でだろう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/473-6394db97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
