1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 祭後
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 祭後

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年06月22日 祭後

この度、Oedipus_Complexさん所で開かれた月下エチャに
足を運ばせていただきました。所々ある意味自重出来なくて
スッゲー申し訳ない事しましたが、何だかんだ言って
自分、月下好きだったんだなあと再認識。
今まで月下の事でプラス思考に話せる機会があんまし
無かったので、こういった月下好き同士が集まる場は
いい感じにウチに刺激を与えてくれたのかもしれません。

つーわけで妹よ、PSP返せorz

今後もこういう機会があれば積極的に参加したいものです。
来年は黙示録10周年だし、誰か企画頼むぜ!

コメント

アルカードカコイイ!

私も月下好きです。
悪魔城ドラキュラシリーズに本格的にハマるきっかけになった作品です。
ただ、月下嫌いの方も多いのでなんか好きだと言いにくいんですよね…。

>黙示録10周年
時が経つのは早いです。
うちはささやかにお祝いするくらいかなぁ。

  • URL | 
  • ペンペン #MA9ce3Pc | 
  • 2008/06/23(月) 00:47:17 | 
  • 編集

結局リヒターとデス様しか描けなかった

実は自分も2006年の刻、シリーズに戻るキッカケになったのが月下だったり。
で、自分が普通に楽しめた後で数々の否定意見に耳を傾ける流れになったのは
月下も黙示録と同じだったんだなあと。ゆえに抵抗無くエチャに行けたのかもです。
黙示録10周年は自分から何か出来るとは思わないので
今回同様誰かの企画に便乗する形になりそう。

>絵
数年描かずに今がある事実に驚愕せざるをえないw
まあ、まずはいつも通りの変わりばえのしない絵を描く事を目標にします。

>昇天ビート
とりあえず目についた欠点というか仕様っぽいのを挙げますと

・譜面作成は出来ずリズムをマトモに取るかどうかは曲による
・ボタン押した時に効果音一つ鳴らないので、一体感に欠ける
・曲が長い=ハイスコア その上同じ曲のスコアは上書きされる
・実はジャムセッションで音鳴らしてるほうが楽ry(これは人による)

良くも悪くも800円でこの出来ならいいやって感じですね。
周波数は自前でエンコードする事で解決出来るかもです。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2008/06/23(月) 09:13:19 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/476-f190cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
