1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 見た目で評価されなければいけない場
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 見た目で評価されなければいけない場

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年07月02日 見た目で評価されなければいけない場


一通り見て、コーネル編は"繰り返し遊ぶ上での"
ACTとしての快適性に問題があったと再認識。
(別邸全般、美術塔の昼夜概念、後半面ラッシュ等)
流石に今の3Dゲーと同系列で見てる人はどうかと思ったけどw
けど半探索型と割り切れば大した問題でも無いだろうし
ある意味シリーズへの愛情が試されてるかもしれないな…

後は布教側から過剰過ぎないアプローチも必要でしょうか。
作者が失踪しちった外伝動画は視聴者を第一に考えてたし
逆にウチが無印1面TA参考動画を消してしまったのは
自身の行動をより最適化するアクションゲームの醍醐味を
何一つ説明してなかったという反省からもきてるんで。
そのうち某所みたく私的マニュアル作りたいなあ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/481-eb15a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
