1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » otl
  4.  » 戯言
  5.  » otl

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年07月24日 otl

何の問題も無くネット環境が復活したと思ったら実はそうでもなくて
起動後ネットに繋がるまでに1分かかり、その間に何か起動すると激重になったり
CTU設定開こうとしたら弾かれたり、アクセスポイントが死んだりで(XLinkは何故か正常)
色々とわけわからん状態に。ウチがいない間に全ての設定を終えてしまったらしく
業者の人が何をやったのか分からないので、打つ手が無いのだよー。
てかそもそもWAN接続て…そのうちLANに戻してくれるのかしら?

とりあえず今はエチャが動作するだけでも幸せです。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/489-550e520e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
