1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » くそう、発売日がDSケツイと被ってるじゃないか
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » くそう、発売日がDSケツイと被ってるじゃないか

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年07月27日 くそう、発売日がDSケツイと被ってるじゃないか

回線がダメ仕様になり、ただでさえ不自由なのが更に不自由になったとはいえ
今まで通りアクションゲーム漬けになってたり、ほぼ毎日エチャ通い出来たりと
最低限やりたい事は何とか出来てます。今までとあんまし変わってないのか?

さておき、刻印公式といくつかのゲーム系情報サイトに動きがあった模様。
キャラの何となくの情報や、クエストによって次第に街が復興してく事が分かりました。
そこで思い出したのがあきかンさんの言われてた二次創作的においしいネタの一部。
神戸組が邪教徒扱いされ始末を命じられるかもしれないという説も
街の復興と共にエクレシアが支持される形になれば自然っちゃ自然かなあって。
(直後、アクトレイザーかよ!とツッコまれて返す言葉が無かった自分…)
で、"その先を"どう作るかが思い入れや理解度なんかを試されそうで面白そうかなーと。

でも文章書けないウチには無謀だよなあ。でもって神戸とIGAを同軸にしたくないって人が
おそらく大半だろうからますます希望が持てない…更に言えばIGAにそこまで考える頭がry
"考える事を諦めないこの上ないチャンス"とはいえ、敷居の高さはガチか…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/490-3eed16fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
