1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 悪魔城ドラキュラ
  3.  » もうロープが貫通してもいい、そんな心境

2008年08月21日 もうロープが貫通してもいい、そんな心境

あー、悪魔城の事を調べてたら悲報だらけでマジでテンション下がりました…
格闘ゲームの残り僅かのキャラ枠に小畑による一次創作キャラが出現するわ
ラジオドラマは二次創作サイドの妄想の余地を奪い去ってしまう内容だわ
(もし仮に自分が腐女子だったとしても、そんなのはユーザーに任せておけと思うだろうし)
Lords of Shadowの方が明らかにウケが良さそうな雰囲気出してるわで
ずっと前に下がりきったと思ってた株が更に下がっていきます。

スレを見てても今の作り手が信用されない理由がこの上なく分かり易く書かれてるし
出来ればこれで大コケして今後ドラキュラチームに予算が回らないようになって欲しいなあ。
正直なトコ、これ以上コンテンツを水増しされても二次創作意欲はあんまし湧かないし
いっそ後腐れなく終わってくれたほうが今後もシリーズを好きでい続けれるかもです。
今後エチャでこの事について話し合う事は無いだろうな…時事ネタが一番ネタ切れしやすいし。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/501-da86187f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)