1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » /(^o^)\
  4.  » 戯言
  5.  » /(^o^)\

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年08月22日 /(^o^)\

我が家のペンタブが逝きました。ただでさえ凹んでるのに何という追い討ち…
応急処置としてずっと前に使ってたペンステーションを出したものの
かなり強い筆圧が無いと線一つ引けないっぽいです。しばらくエチャはrom専になりそうorz

とりあえず休養期間と思ってしばらくペンタブから離れる事にします。
けどどーせ近いうちに禁断症状が出てノートにらくがきとかしまくるんだろうなあ、自分。

コメント

お久しぶりです。こんにちは!

コメントからすみません;;
急で申し訳ありませんが、この度サイトを新規開設しましたので、URLとHNの変更宜しくお願いします。
*HN: 加糖 URL: http://www.mirai.ne.jp/~saho/index.html
お手数をおかけします;

リンクはブログの方に貼らせて頂きました。
これからもマイペースではありますが、宜しくお願いします。
それでは用件のみですがこの辺で。
乱文お許し下さい(__)

  • URL | 
  • 古瀬 #4rqAp2Vk | 
  • 2008/08/23(土) 09:02:33 | 
  • 編集

おお、お久しぶりです。長らく声をかけれず申し訳ない。
本サイトの方はFTPに繋がらないので、ブログ内リンクだけ変更しておきました。
では、これからもひっそりと見に行かせていただきますので今後も宜しくです。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2008/08/23(土) 13:06:18 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/502-41d133a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
