1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 何とも煮え切らない感じ…
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 何とも煮え切らない感じ…

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年08月27日 何とも煮え切らない感じ…

例の悪魔城ネトラジを聞いたのですが、リヒターがコジロー過ぎて吹いたw
内容は悪い意味で悪魔城から外れすぎてて、比べて某ラジ種やエグゼリカが凄えと思ったよ!

そういえばエグゼリカの公式サイトにこんな事が書いてありました。

>ドラマCDの何が面白いのかと言えば、 やはり本編のキャラを知っているだけに
そのキャラが演じるドラマと本編とのギャップ。
特に直接的な規制が緩和される分(ご想像にお任せしますというアレです)
やりたい放題はっちゃけられる所がポイントです。


そう、元のキャラや多少なりとも設定を認識出来るからこそこういうのは楽しいんだよなあ。
エグゼリカのドラマCDは「キャラとしてトークしつつ崩壊させてる」のが良かったもんで。
後、原作ゲームプレイ者がニヤニヤ出来るようなネタが盛り込んであったり。
つまり素の三木さんトークだけじゃリヒターと認識するのが困難過ぎるのだよー。
月下フリーク向けのネタの一つでも出るかなあと期待しましたが、全く無かったです。
今後どうなっちゃうのかしら?どんなお便り送ればいいのか…

■余談
久々に取り出したドラマCDをWMPで開いたのですが…
宗教…

スク水教…orz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/504-147d6057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。