1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 気付けばすげえ放置してる気が
  4.  » らくがき有り
  5.  » 気付けばすげえ放置してる気が

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年10月02日 気付けばすげえ放置してる気が

念願の新ペンタブを手に入れたぞ!
直描きも出来る!

思いっきり嘘ですが、勢いだけで絵を描くウチ的にはペンタブよりこっちの方がいいかも。
学生時代によくやってた、机にらくがきを描いては消すサイクルみたいで楽しいです。
筆を置いた箇所に線がそのまま引かれる感覚はペンタブでは味わえぬー。

■ゲームの事とか
PSストアにプリニー体験版とユグドラ・ユニオン体験版があったのでちょっと触ってみる。
前者は適度に不自由な操作感と一撃死モードがいい感じ。
後者は戦闘システムが段階を踏んで解禁され、全て使えるようになるまで遊べる仕様で
良く言えば太っ腹、悪く言えば時間がかかり過ぎるといった感じ(体験版ゆえ中断出来ない)。
しかし今になって体験版を出すって事は廉価版フラグだったりするんだろうか…
とりあえず様子見。両方ともBGMがカッコイイのでむしろそれにつられそう。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/511-b68e7a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
