1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » そーいや携帯で見ると打ち消し線見えないのか
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » そーいや携帯で見ると打ち消し線見えないのか

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年10月30日 そーいや携帯で見ると打ち消し線見えないのか

ちょっと無理して奪われた刻印、買ってきました。
刻印そっちのけでくまたんちを買おうか本気で悩んだけどな!
進行度は巷で噂のカニを撃破した所。ボス戦は慣れないうちが楽しい反面
慣れれば慣れるほど固定パターン作業に陥ってしまうという落とし穴を感じました。
ゴリ押しが利かず運要素が無いまでは良かったんだけど、後一歩押しが弱いというか
グリフシステム自体の微妙さゆえというか。まあこの辺は今後のボス戦に期待したい所。

後、思ったことや他の方の意見で共感出来た事など
・部分的とはいえ、探索型の枠に囚われない演出は好印象
・従来通りステキャンは可能なのでメインウェポンだけでも十分攻撃は可能
・マップが狭くなったのは良かったけど特別難しいわけでもなく道中は単調
・↑結局、いつも通りプレイヤーキャラの過剰スペックを活かせない設計ゆえと思われる
・グリフが全体的にラテン語で一々分かりにくい…せめてアイコンを羅列する表示形式なら
・ボス戦前のスキップ機能が中途半端過ぎるような
・妹が村の民家見て「どっかで見たことある」って言ってた。左端にセーブポイントだっけ?
・レースモードコース1のチェーンソー持ったアレってガーデンキーパーですよね?

何か色々酷い事書いちゃった気もするけど、良い部分があったらその都度メモるつもり。

でもって某29の日エチャ、お疲れ様でしたー。大急ぎで刻印買ってWi-Fiまで準備したのに
黙示録の事でずっと盛り上がってた辺りがらしいというかw だがIGAには謝らない(何)。
もし黙示録10周年本がホントに出るなら是非手にとりたいもんです。

コメント

くまたんちとか、よもやそんなに守備範囲が広いとは予想外だったw

  • URL | 
  • 日比 #- | 
  • 2008/10/31(金) 01:26:39 | 
  • 編集

いやまあ、何気無しに公式PV見てドット絵すげえええええって理由で
マークしてたんだけど電源切ってても時間進むって事思い出して刻印に…

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2008/10/31(金) 18:44:34 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/516-c88b6fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
