1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 合成印術なんてどこで使ったっけ?
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 合成印術なんてどこで使ったっけ?

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年11月01日 合成印術なんてどこで使ったっけ?

■奪われた刻印
脱穀は悪魔城復活まで進行。ボスが強く決まったパターン性を持ってるのはおそらく
良い事のハズなのに、何で戦闘が単純化しちゃうんだろうと思えばグリフシステムが
微妙なせいだよな…避けゲー部分に対して攻撃部分が足りなさ過ぎる。探索型のくせによー。
(今にして思えば月輪のプレイスタイルの幅が異常だったのかもしれないですが)
シナリオにはウチも妹も思わず笑ってしまいましたが、多分良い意味で吹いたと信じたいです。
うーん、二周目を遊ぶ気になれるかどうか後先不安なり。

あんまり早くクリアするのもアレだし、より多く寄り道したり金はたいて防具買おうかなーと
思いますがWi-Fiでクエスト達成用のアイテムを買っちゃう自分には無理だろうな。
あ、でもランダムアイテム収集以外のクエストはいかにも寄り道感があって好きですよ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/517-e53ef5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
