1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 実力の無~(略)第二章

2005年11月09日 実力の無~(略)第二章

時間があったのでアンデフ遊んできました。

うぼぁ…3面ボスどうにかせねば。
見えない弾にでも当たったかと思えばミサイルがあったり
バックとられたりと色々苦戦中です。
そして最近ロケットからキャノンに浮気しつつあります。
こっちの方が平均して使いやすいような。


ケツイの方は初めて3面中ボスから1UPを獲得してたり。
(というか今更かよと…)
その後4面で全機もってかれてかなり凹んでたりしますが(滅)。
そしてこの件で、今まで自分が嘘避けだけで生き長らえていた事も同時に判明orz

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/52-b207f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)