1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 戯言
  3.  » 最近だらしねぇなソニー

2008年11月21日 最近だらしねぇなソニー

うおおおおお、遂にPSPが終わったああああああああ!
急に画面が縦線になって何も見えねえええええええ!

画面はXMB

幸い自動USB接続が出来たために機器認証を解除出来たので
今まで購入したゲームアーカイブスのデータはおじゃんにならずに済みました。
しかしスティックに続いて画面が死ぬとか、どんだけ罠仕込んであるんだ2000型。
買っておおよそ一年の間に一回修理出してまた壊れるなんて他のハードじゃありえんぞ…
(中古ドリキャスにもコントローラー非通電の罠があったけど)

しかもPSP悪魔城と同時購入して丁度1年位だから保証期間切れてるじゃねーか!
こんな信用出来ない本体を金出して修理する位なら、1000型買ったほうがいい気がしました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/525-6b354614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)