1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年11月25日 無題

結局PSPは修理に出さず分解。液晶そのものがイカれてたのでどうにもなりませんでした。
妹のPSPを借りるという手はあるけど、そこまでして遊びたいゲームが無いしな…

■悪魔城の事
小畑版コーネルの曲が何気に黙示録曲のアレンジになってたのと
先に発売された海外版の動画で死神が獣人族の呪いなんて言ってた事に驚いた。
イントロ部分はニコニコで聞いた黙示録サントラのボーナストラックに近い感じで
後半がローゼやらマルスやらに関わるイベントで流れてたメロディだったような。
しかし兄さんとはあんま関係が無い選曲のような気がw 黙示録代表って事でいいんだろうか?

で、戦闘前会話見る限り兄さんはわんこ状態から戻れなくなってるらしい。なんじゃそりゃorz
うーん、何か早くも「もう別キャラでいいよ」の一言で済ませてしまいそうだぞ自分。
前向きに妄想するほど幻滅した時の反動が酷くなるのは刻印で証明済みだしさ

刻印は惰性でハードモードLv.1を進めてるけど、語る事があるほど楽しめてないや\(^o^)/

コメント

これがソニーマジックなのか…?

うちのPSPはネット閲覧用に基本つけっぱなしですが、1000も2000もピンピンしています(笑)
ゲームで酷使(?)するとすぐ壊れてしまうんでしょうかね?
任天堂ハードの頑丈さを見習って欲しいものです。
保証期間が切れた頃に壊れるのはさすがソニー様だと思いました。

>小畑版コーネル
曲自体は好きなのですが、あまりコーネルっぽくない感じです。
まー、ぶっちゃけ別人状態ですよね。
モフモフじゃないですし(笑)

  • URL | 
  • ペンペン #gCi.GscU | 
  • 2008/11/29(土) 03:27:54 | 
  • 編集

中古ドリキャスも結構魔法じみてる

>まいいつ
とりあえず最低限の機能はつけましたって印象だったので
今後少しでも差が埋まっていけばなあと思います。
ネコの為に金を貢ぐ生活になりそうなのは怖いですけどw

PSPはネット閲覧目的なら確かに壊れにくいかもですね。
というかPSP購入層の大半がMHP目当てだろうに
激しいアクションに耐えうる設計じゃないのが酷いです。
アニメ版銀魂でもネタにされてたっけ…

>兄さん
ワーウルフとしての造形はカッコイイんだけど、そこまでかなーって印象。
毛があってこその兄さんというのは全力で同意するしかないw

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2008/11/29(土) 13:53:37 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/526-d157e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
