1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » This is BUSHIDO

2008年11月27日 This is BUSHIDO

うおーん、PSPが死んだ後にブシドーブレード配信とかタイミング悪いよ。
巷じゃどうこう言われてるゲームですがウチは好きっすよ、コレ。
即死ゲーなだけにチャンバラモードと対戦時の先の読み合いがアツ過ぎるというか
フレーム単位で考えるのが楽しい格闘ゲームはウチにとってこのゲーム位というか。
たまに起こる何回斬っても相手が死なずに、反撃の一撃で殺される現象には吹きましたがw
後は真エンディングを迎える為の過程が長距離歩行+ノーダメなのが気長いかなあ。

今後もし旧型PSPを購入出来たら真っ先に買っておきたいです。
しかし、この手の形で配信されるゲームはリメイク希望が絶たれるという法則がry
(素直にリメイクを喜べないゲームもあるので、こういう方がある意味安心は出来るのですが)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/527-a02ae16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)