1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 男の声でよければ聞かせます
  4.  » 戯言
  5.  » 男の声でよければ聞かせます

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年12月06日 男の声でよければ聞かせます

気付けば超放置…まあ義務感持って書くブログでもないのでこんなもんですな。

エチャで何故かスカイプの話題が出たので、試しにとある方と直接会話したのですが
普段の文字会話と違って緊張感がやべえ。何すかこの新境地は?w
三人以上なら何となく話しやすくなるのかなあ…どうやって多人数会議やるか分かんないけど。

でも悪魔城の事で文字会話すると、ウチはどうもサラリと酷い事を言う傾向にあるから
この際もう少しばかりスカイプ試してみたいかも。文字と声じゃ全然感覚違うからなあ。
一対一じゃ緊張するのに変わりはないと思うけどさw

(12/7追記)
会議通話も普通に出来たみたいなので、エチャ勢数人巻き込んで色々雑談してました。
後はエチャ併用じゃ重すぎるのと、USBマイクがデバイス競合起こして定期的に
落ちてしまうのを何とか出来ればいいんだけど、その都度入れなおすしかないかな、これは。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/528-9afebf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
