1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » まあコナミだから仕方ないんだろうが…
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » まあコナミだから仕方ないんだろうが…

--年--月--日 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年12月25日 まあコナミだから仕方ないんだろうが…

いやはや、○ィシディア楽しそうですねえ。
日比さんから色々聞いた限りでは、優秀なファンディスクとのことで
今後発売予定のどっかの劣化キャリバーとは雲泥の差っぽい感じが。
そういや何気に黙示録外伝9周年ですね。ウチには何も出来ませんが。


でまあ、その劣化キャリバーの事。
あれから細々と悪魔城総合スレ見てたのですが、海外版ジャッジメントは
中身は凡ゲー、キャラゲーとして失格、コアファン向け要素皆無の「新作」との事。
新規層開拓を謳って大冒険かます割に、ゲームとしてはそこそこの凡作しか作れないとか
新参がそんなものに惹かれると思ってるのかと…ウチ含めて懐古厨の神経を逆撫でする事に
力入れてる割にはシステム面ではえらい慎重で「所詮はゲーム開発者」なんだなーって。
新参が凡作一つでシリーズを追うなんてありえない話だし、結局全てに於いて的外れ過ぎる…


まあいくら愚痴を言った所で、部屋にあるゲーム機は64とセガサターンだけなんだけど。
妹のPSPも認証解除の許可が出たから、アーカイブスの積みゲー消化もしなきゃなー。
KF3で魔法剣覚える条件満たす前に、ミーナの指輪池ポチャしちまった…(´A`)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/533-41747090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。