1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 年末
  4.  » 戯言
  5.  » 年末

--年--月--日 スポンサーサイト


2008年12月31日 年末

今年を振り返ろうと思ったけど、振り返るほどの事があったかどうか…
一応思いつく限り書いてみよう。

悪魔城エチャの存在が自分にとって一番大きかったかもしれないけど
スレ自体の流れは昔に比べてかなり残念な方向に向かってるので
「名を名乗る悪魔城好きと小規模交流出来る場所」としてだけ利用してる感じかも。
それでもいいってか本意だし、色んな方と出会えて色々話せたのはメッチャ嬉しいんですが
純粋に神絵師の降臨を待っていたあの頃の気持ちをスレに持ち込む事はもう無理かなーって。
公式の動きも確かに酷いんだけど、それとは別に去年とは色々変わっちゃった気がする。

ゲームの方はPSPがぶっ壊れてゲーセンに行く頻度がガタ落ちした位。
レトロゲームとPC向け同人STGに依存しっぱなしで進展無いです。
そりゃもう2007年の自分の日記振り返ると色々頑張り過ぎててありえないと思えてしまう位で。
思い出そうと思えばもっと色々あるのかもしれないけど、メンドいからやめた。

仕事の方は相変わらず後先真っ暗状態で、障害者職業センターにまで門前払いを喰らう始末。
一回限りの面談で斬って以降黙りっきりなんで、ウチだけの問題じゃないだろう
とは思ったけど
この辺は個人で解決すべき事なんでこれ以上深くは書かないようにしよう。
コレに限らず結果急いで転ぶ事は分かってるつもりなので、とにかく今はマイペースに。

それでは、残り僅かではありますが どうか暫しの、よいお年を

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/535-423f8446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
