1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » あけおめ
  4.  » 戯言
  5.  » あけおめ

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年01月01日 あけおめ

新年早々タカミンエチャが一日以上サーバーダウンするとかひでえ…
色々テンション下がったのでドラキュラ伝説IIを遊びながら寝正月を過ごし中。

とりあえず黙示録無印10周年も近いし、誰かが企画立てたら便乗したいのと
自分から人様にあまり声をかける事が出来なかったのでその辺も何とかしたいです。
昔は色々自分からやろうとしたのに今じゃこのザマだからなあ。

後先色々分かんないですが、今年も宜しくお願いします。

(1/2追記)
今になってようやく回復したっぽいです。24時間近く落ちるなんて初めてみた。
そして去年のエチャログを振り返ったらキャリー率高すぎて吹いたw
どうか"キャリーの人"なんて認識されてませんように…いやまあ、皆の嫁だしさ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/536-2cd601a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
