1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ビデオゲームキャラに関する答えは常時Yes
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » ビデオゲームキャラに関する答えは常時Yes

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年01月05日 ビデオゲームキャラに関する答えは常時Yes

ttp://en.akinator.com/

何気無しに覗いた悪魔城801スレにて、質問に答えて好きなキャラを特定するという
サイトを知ったので、淡い希望を抱きつつひたすら質問に答えていったのですが…
クリックで拡大っすよ

最後の最後でマインドスキャンされて吹きました。
ホントどんだけキャリーに染まってるんだよと…自分ってやつは/(^o^)\
所々意訳ミスったかもしれないのに最大40の質問でここまで特定出来るなんてスゲエ…
ある意味、好きキャラの理解度も試されるので一つ一つの質問文に深みを感じてしまいます。
しかしこの魔人、答える度に一々リアクション返してくれるのがおもろい。
特定しにくいマイナーゲーのキャラだから悩みたくなる気持ちも分かるがw

特定タイミングは20、30、40で、中間報告時はmore questionを押す事で質問続行。
一度にプレイしてる人数が多くなるとしばらく繋がらなくなる事もあるっぽいです。


余談ですが、スタオ2のレナを想定して質問に答えたら今度は20問目で特定されました。
犬がいるかどうかに関してはノーと答え、兄弟姉妹に関してもノーと答えましたが
ペットの犬は知の場の回想シーンであった気がするから「現在はどうか?」みたいですね。
兄妹に関しても血縁関係のみで、兄妹のような関係って部分は無関係な感じなので
レナ×ディアス派の方はちょっと注意したほうがいいかもしれません(何)。
逆に魔法とか魔術師に関する基準は曖昧のような気がします。
キャリーの場合は退魔の力の一言で済んでるからまだしも、紋章術の場合は科学ですし。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/538-98db7e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
