1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » ゲーセン
  3.  » 確か操縦がコレクだったんだよね(関係無い

2005年11月11日 確か操縦がコレクだったんだよね(関係無い

何時ものようにゲーセンでケツイを遊んでたら
レバーが左移動を受け付けなくなりました。

ああ!!たのみのつなのレバーがうごかなくなってしまった!!
どうしよう?どうしたらいいんだ!!
あけなければいどうできない
だっだれか!!たすけてくれ!!



じぶんのコインをえさとしてきょうたいにささげてしまった
たまにおいつめられてしぬことはわたしのうんめいだったのかもしれない
ざんねん!!わたしのぼうけん~(ry


画面右端で発狂気味に縦移動で弾を避け続ける俺。
努力空しく2面で撃沈という屈辱的レコードを叩き出しました。
次に遊んだ時は元に戻っていたので、店員さんに迷惑かけなかったのがせめてもの救いでした。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/54-9dbdd69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)