1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 既に底辺かと思ったらまだ下がる
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 既に底辺かと思ったらまだ下がる

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年01月08日 既に底辺かと思ったらまだ下がる

まさかファミ痛でオール6とは…何故か今回だけはアテにしていい気がします。
エチャに来られる某人はwiiごと買うらしいですが、素直にやめとけと言うべきか否か…

今までの反動…ではなさそうだけど、最近はエチャで黙示録の事で話す機会が多くなったり
場所をわきまえず人様のオリキャラを描きあったりと、現行シリーズに対して
「嫌い」などではなく「どうでもいい」って考えがより一層強まったなあと思います。
いくら場所が場所とはいえ、正直ジャッジメントで創作意欲は湧かんわw
下がりきった株が更に下がるクオリティだけは保証済みだから、そういった点で
ネタが尽きる事はこの先当分なさそうですが、それだけで延々とネタを振り続けるのも
自分にとって進展無いだろうしなあ。趣味の偏りが激しいウチが今更進展とかアレだけどry


関係無いですが前書いたakinatorってとこ、同人STGやツクール系まで網羅してました。
スグリとかHellsinker.とかMLとかSBまでカバーしてるとか、どんな外人だよ…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/540-f7e26d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
