1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ピンキーその後
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » ピンキーその後

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年01月24日 ピンキーその後

てなわけで、大体こんな感じになったよ!
ウチも妹も造形は不慣れな所があるので細かい所ツッコまれると泣きます。

悪魔城ドラキュラ黙示録よりキャリー・ヴェルナンデス …ってalt文に記述するとそれっぽくなるんだろうか?

アイリペが絶望的だったり、タイツで力尽きてブーツまで手が回らなかったりと
色々アレなんですけど、とりあえずパッと見て誰かは分かる…ハズ。
そして頭の重さのせいか、次第に重心が後ろに傾いてしまうのがなんともw
とりあえずこれで一旦終了という形で。色々ちかれたよ…

造形繋がりってワケじゃないですが、小畑シモンフィギャーの説明文にあった
「好評なら今後もリリースする」って感じの文面に何か笑ってしまいましたw
売れなかったら軽く黒歴史になると見ていいのかどうか。

コメント

どう見てもキャリーです。本当にありがとうございました。

このようなスキルをお持ちだったとは!素晴らしい!
ツンツン顔がめちゃくちゃカワイイです。
お店に売っていたら即行買いますよ(笑)

>重心が後ろに
ほっとくと後ろにずっこけるんですかね?(笑)

>小畑シモンフィギャー
売れるとは到底思えないのですが…。
少なくとも私は買いません(笑)

  • URL | 
  • ペンペン #2FTaa4tM | 
  • 2009/01/25(日) 02:46:58 | 
  • 編集

台座はストリートファイターだけどな!

どもですー。協力しながら色々難航した結果がコレなので
自分のスキルとは言いにくいですが形としてキャリーにはなったかなーと。
そして思えばこの表情は正解だったのかもしれぬw

>重心
頭の重さもそうですが放置すれば変形しちゃうのでたぶんそうなりますw

>シモン
悪魔城とあまり縁の無い友人ですら、色々商売的に無いだろうと言う有様でした。
この人選でこの価格で出すなんて、とんだ自信家かあるいは無能か。

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/01/25(日) 20:59:56 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/545-7abfe843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
