1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » そこまで即死ゲーでも無い…のか?
  4.  » その他ゲーム
  5.  » そこまで即死ゲーでも無い…のか?

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年02月12日 そこまで即死ゲーでも無い…のか?

ちょいと日比さんからディシディアFF借りて、ゆるくプレイ中。
買う度胸が無く、あんましやり込む事も無いだろうので借りて済ます汚い大人ですw
対戦ゲームとしての作りこみや、小ネタの徹底っぷりも凄かったですが
リプレイ保存+カメラ編集、スクショ保存、動画変換機能など今後のPSPのゲームに
導入されそうな便利機能の数々にPSPの底力みたいなものを感じました。
バッツが保志で高所恐怖症なのに空中戦を繰り広げる部分はこの際目を瞑っておこう。

しかしまあ、どこぞの悪魔城と違って作り手の愛の差がスゲー…
ジャッジメントの事はあらかた語りつくされたのに、それでも叫ばずにはいられないです。
何気にしずもん氏の4コマ漫画って、しっかりキャラの原型を尊重してるし
ゲーム知ってるとニヤリと出来るトコがあるから、ある意味一番キャラクターを
監修させていい人物なんじゃないかと思えてきました。シュール過ぎるけど。
後、今までDFFに対してスーパー野村大戦なんて言ってごめんなさい。やっぱ野村だけど

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/549-ec15517a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
