1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ゲームを遊ぶかどうかにも"縁"が関係してると思う
  4.  » warrock
  5.  » ゲームを遊ぶかどうかにも"縁"が関係してると思う

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年02月15日 ゲームを遊ぶかどうかにも"縁"が関係してると思う

かれこれ1年半以上は放置してたwarrockを知人と遊びました。
3ヶ月以上余裕でログインしてないのに当時のデータがそのまま残ってるなんて
随分だらしねぇありがたい運営さんです。MP5Kを買える金まで残ってたよ。
日比さんから運営のネタっぷりを散々聞いた後だったので色々不安でしたが
軽く遊ぶ分にはまだ問題無いです。ただ、勝手にチーム内チャットに切り替わる謎仕様が
今も健在で、相手チームに話しかけたつもりが実はチーム内発言だったってのが
相変わらず酷いですが、その辺はTS2で何とかします(skypeは相性悪いらしい)。

まあ今後も呼ばれたとき位しかマジメに遊ばないだろうなあ。マジメにやっても死ぬけど。
絵と違って自分の実力に自信が無くても何となく遊べるってのは大きいかもですが。

後は相変わらずの異空間ワープゲーでもありました。
会話ログを点描で隠蔽したけど結局縮小で見えないという

(追記)
中規模に何度か繋いだんだけど、pingが急に上がったりいざという時に
処理落ちが多発しまくったりでゲームにならないでやんの。
箱のFPSってこの辺どうなんだろうなあ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/550-6b73f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
