1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 戯言
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年02月25日 無題

くそう、雨降りすぎててゲーセン行けない…アケ版のパターン忘れてしまう。
後、最近はエチャですら悪魔城の話題を振りにくい空気になってきたので
金曜日以外は休むかもしれません。週一くらいが丁度いいかなってのもありますが
スレのエチャにいる時と他所様のエチャにいる時とじゃ自分自身テンションの差が
随分あるような気さえしたんで…(悪魔城の事、それ以外の事共に)。

(2/27 追記)
>色々萎える出来事が多かったっつーか(悪魔城的に
そこですよね、ホント…ここ一年でどれほどの毒を吐いたか、自分。
特にジャッジメントが無ければもっと明るい話題を出せたのは間違いないでしょう。
今後は自発的に行う活動を過去作だけに集中させて、現行シリーズに対しては
誰かに言われた時にユルく自分の考えを返す程度の姿勢になりそうです。
過去にこんな事を何度も言いつつシリーズファンを続け、信者としての意見を意識し
アケ版は肯定した身ですが、去年ばかりはこれらのやり方がマイナスに働き過ぎた…

今まで同様に絵を描き続けたり、好きな作品を遊び続けるのがやっとかもしれませんが
こういった事を今後も変わらず自分の意思で続けれればなーと思います。
特別な日に何も思い浮かばないあたり、これ以上の事は出来ないんだけどもw

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/555-41eaee10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
