1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » それなりに遊んでます
  4.  » ゲーセン
  5.  » それなりに遊んでます

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年03月14日 それなりに遊んでます

■アケ版悪魔城
デュラハン超強え!的確なタイミングで攻撃を阻止しないとあまりに重い一撃で
あっという間にライフを持ってかれるとんでもない相手でした。何とか覚えねば。
てなわけで今の所、1コインで2面ボス戦までは進めるようになりました。
1面はノーダメージクリア出来たものの、2面は中ボスとザコラッシュ地帯が安定せず。
サブウェポンはクロスと聖水の場所は分かったんだけど斧はどこにあるんだろう?

後、とーや氏から譲り受けたペンタブで色々試し描き。
筆圧ギャップを克服出来ず丁寧に描けないので、走り描きばっかしてます。
ぺんこういうの描けって言われて玉砕した図敵を倒さずに3面を進めてみよう

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/561-1f030385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
