1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ゲイツトラップ
  4.  » 戯言
  5.  » ゲイツトラップ

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年03月17日 ゲイツトラップ

更新プログラムに入ってた、新しいIEをインストールしたら全体的にフォントサイズが
ありえない位大きくなっててしかもアンインストールしても元に戻らないんですけど…

このまま放っておくとヤバそうなんで、色々ググってみます。

(3/17追記)
何かどーしょうも無いっぽい…最低限サイト組むのに必要なcssの大半が
全く反映されないとかどーなのさorz この先IE8準拠でレイアウト組めとでも。
しかもsleipnirもIEエンジンだからしっかり実害出てるし色々終わってるわ…

さておき、最近日比さんとPSPで何か買っとけ的ゲームは無いのかと話し合ってます。
最近発売された某サイヤ人無双がかなり残念な出来らしいので
あえてオロチにしようかとか、戦場の絆ポータブルの体験版が全く出る気配が無く
一番重要である通信周りの仕様が分からない為に買い控えの方向に向かったりとか
(対戦ツールとして期待してるので、もし買ってラグだらけでしたってのは勘弁)
何と言うか素直に期待出来る新作がPSPに無いのです。まあ買っても積むけど

今までのゲームをやり続けるにしても、MHP2GはG級の新モーションの大半が
ただ隙を消す事によってゲームテンポを悪くするだけのやっつけ仕事で向上心が失せて
(大剣ソロでキリン、ティガレックス戦だけはガチで楽しいけど他が微妙過ぎる)
レグナムは今使ってるダークサーチャーがほぼ武器威力依存キャラと分かり
アクション面での突き詰める要素の狭さにちょっとやる気が無くなってきて
他のゲームは1000型十字キーの仕様の酷さのせいで快適に遊べないです。
後、ザンファインを処理落ち多発仕様にした改悪アップデートだけはマジで許せん。

まあわざわざ買った1000型なんで、DSみたいに完全放置だけは避けたいというか
所詮その程度の考えでしかないんですが、あんまし64とゲーセンに依存するのも
どーなのかと思いましてw 惰性で新作を続けるよかずっとマシかもですが。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/562-5bdedc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
