1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 4/1
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 4/1

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年04月01日 4/1

すっげー、4月1日すげー…何でこの日はネット上がヤバイ位活気溢れるんですか?w
一見更新されてないように見えたアイレムも、分かりにくい場所で更新されてて安心。
ちなみにウチは何も出来なかったです。虚実を現実らしく見せるだけの技量が…

とりあえず何となく考えてたもの色々。

■PSPで黙○録リメ○ク
以前エチャで、この時期になっても新作の情報が流出しないという話を聞き
ならば今こそ捏造!と思ったけど、色々形に出来るだけの力が無く挫折。
それっぽい記事ってどう書けばいいのかサッパリ…
MHP2Gを使って外伝別コスコーネル兄さんっぽいのを被写体にしようとも考えたけど
勢いで作成したデータなせいかデュアルタバルジンを作成するだけの余裕が無く
サブウェポンの斧ですよとも言い張れない始末。盾邪魔過ぎるw
沈黙の森に降り立つコーネル氏(無茶しすぎです) この為だけに下位データでMHフェスタ01のナルガを大剣で虐殺したとか末期過ぎるorz

■ブログ閉鎖
悪魔城現行シリーズの迷走をバックに、色々理由付けのネタを考えてたけど
そもそも自分のしてる事が現行シリーズの動きと程遠いので却下。
好きなモンを好きに楽しむ、結局ウチはそれだけの事しか出来ない人なんで。

後、何かに使おうとしてたらくがきの残骸が残ってたけど
何に使うつもりだったか思い出せない…そして何も無いまま4月1日を迎えましたとさ。
数十分で描いたせいか絵的にアイタタタな状態に

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/565-2edd2323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
