1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » 今後PSPゲーの標準機能になったりするんだろうか

2009年04月26日 今後PSPゲーの標準機能になったりするんだろうか

まいいつポータブルとPS版バロックにスクリーンショット機能が搭載されたのでテスト。
実はまいいつ自体数ヶ月ぶりの起動で、たまたまアップデート情報が目に入ったので
とりあえずやっときましたって感じです。当時PSP版に動きが無さ過ぎていつの間にか
ニュースの更新すら忘れちゃったんだよなあ。我ながらなんとだらしねぇ事か。
だからと言って追加コンテンツの為に今後ネコに金を貢ぎ続けるのも考えものですがw
ニャーッ!
タイトルっぽいの 外界でアイテム整理忘れて転送不能になってたり
KFほど機敏な動きが出来ないので戦闘はシレンっぽくもなる 食料文様踏んで消えちまった…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/570-da3aaa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)