1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » 昨日の続き

2009年05月11日 昨日の続き

で、アケ魔城を遊んだ後、近くのゲーム店でOZ-オズ-を買ってきました。
難易度ノーマルで7話まで進めましたが、メッチャ楽しいですわコレ。
マップの作り自体はPS2悪魔城に近いんですが、行き先が最初から分かってて
移動する時は高速で移動出来るので、ストレス無くメインの戦闘に集中出来るのが
実に快適。EXモードで何度も同じステージだけを練習してても時間を喰われます。

結局中々進まない呪印は、探索型でありながらマップがアレなのがやっぱ
やる気を削がれる原因なんだろうか…それにオブジェクトや薄汚さが足りなry
(以下エチャで散々会話した事なので省略)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/575-0571a1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)