1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » 悪魔城ドラキュラ
  3.  » 攻略本が水被ってた

2009年05月16日 攻略本が水被ってた

色々ワケあって日比さんがキャリーを描いてくれたのですが
ゲーム自体は未プレイとの事なので、悪魔城ドラキュラ黙示録がどんなゲームかを
ある程度知ってもらう為に雨の中、日比さん宅に64本体を持っていきました。
良い部分からツッコミ所の数々まで色々話し合いながら今回は4面途中まで進行。
改めて演出面やマップ面で頑張ってたゲームなんだなあと再実感しました。
ホントIGAちゃんの関わらない形でのリメイクは望めないのかしら?

その後マリオカートをやろうと思ったら、どういうわけかどのソフトも認識しなくなって
64終わった!と思ってた矢先、日比さんがまさかのショック療法で直してくれました。
流石よく訓練されたファミコン小僧だぜ。後は、忍道戒を見せてもらって相変わらずの
アクワイアっぷりに感動したり、別の友人とMHPを遊ぶ為にkai に二人同時接続をし
2ndキャラの名前のせいで日比さんに黙示録好きがバレた事を思い出したりと色々。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/577-f9e11607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)