1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 途中経過
  4.  » らくがき有り
  5.  » 途中経過

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年05月18日 途中経過

作りかけ3コマうんたんー。完成はもうちょい待ってて。
一枚一枚がチープでも動かすとそんなに気にならないのかな?
しかし分かる人にしか分からないネタ過ぎる…
いや、けい○ん!の方じゃなくて、カスタネットとキャリーの関連性的な意味で。
描き易さ重視で髪型無印、服装外伝
後は、ブラウザのお気に入りフォルダ内のドラキュラサイトの中で
閉鎖及び生存が確認出来ないサイトをチマチマ消す作業をしてみたり。
気付けばとんでもない数になってて、あまりの悪魔城陥落っぷりに全俺が泣いた。
現状がどうあれ、自分の考えをしっかり持った上で今も活動出来てる人達と
マイペースながら好きな事を続けれて、意見交換の機会にも恵まれているウチは
本当に幸せ者だと思います。今後も末長く続けていきたいなあ。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/578-2375b07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
