1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » キングスフィールド2
  3.  » KF2日記その4

2005年07月01日 KF2日記その4

思い出した時にはなるべく書くKF日記。
例によって画像多めにつき以下全文表示で。
ここまでの流れで少しレベルも上がり、HPの最大値も上昇したところで
セーブポイントから出た先の飛び降りないと入れない場所に向かいます。
2009-05-28_22-23-54.png
2009-05-28_22-24-00.png
2009-05-28_22-25-11.png
転落によって30程ダメージ喰らいました。

扉を開けると、目の前のトラップが思いっきり通路を塞いでましたが
無理矢理進もうとしたところで落とし穴にかかり、下に落とされました。
2009-05-28_22-26-54.png 2009-05-28_22-27-04.png

そしてその先にあったモーニングスターをゲット。
剣が効きにくい敵がこの時点で結構いるので、あるとかなりスムーズに進みます。
2009-05-28_22-27-24.png 2009-05-28_22-28-06.png

でもこの時点では開く事の出来ない宝箱もあるので、無理して行く必要は無かったり。
必要なのが海賊の鍵で、出てくる敵のほとんどがスケルトンだらけという辺り
元々海賊の根城か何かだったんだろうかと思ってしまいます。
2009-05-28_22-30-13.png

2009-05-28_22-31-17.png 2009-05-28_22-32-12.png

大体の初期装備は揃ったのでそろそろ次のエリアに向かいます。
マップ構造の複雑さと出来る事の多さから、この先更に迷う事になるでしょう。
2009-05-29_16-29-02.png
2009-05-29_16-29-34.png

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/585-b0cb7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)