1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » ザ“サヨ”さんと呼んでいいのかな、この場合
  4.  » ゲーセン
  5.  » ザ“サヨ”さんと呼んでいいのかな、この場合

--年--月--日 スポンサーサイト


2005年11月22日 ザ“サヨ”さんと呼んでいいのかな、この場合

名駅近くのタイトーインで式神Ⅲのロケテ版があったのでやってみることに。
流石に待ち時間長いですな…
とりあえず霧島さん、金姉さん、光太郎で合計3回遊びました。
そして全て2面ボスで撃沈という悲惨な結果を叩きだす。
見事な殺し弾幕はもちろん、弾以外の攻撃も結構多くて苦労しました(俺の場合むしろそれだ)。

通常ショットでもコインが自動回収されるおかげで、なんとかコウでエクステンドを果たすものの
2面ボスが会話後すぐに移動する為、体当たりをかますという大失態をやらかしましたことよ。
(何故か俺はザサエ弐式をボスの目の前にセットするという習性があるみたいですw)
待ってる人が多いだけにかなり恥をかいた気がしますorz

とりあえずコウと金姉さん(両方とも弐式)は前作とそんなに変わってない感じなので
特に違和感も無く操作できました。
違和感と言えばやはり1面ボスの堀口ゆかりさんだろうかw
会話からして前作と同一人物なのかもしれないけど、かなり様変わりしてるというか…
後、絵が園田さんのようで別の人が描いてるようにも見えましたが、実際どうなんでしょうねえ。


結論:キャラセレ時のふみこたんの表情がやらしいと思う(何


話変わって学園祭が近づきました(謎)。
そしてどういうわけかクラスの出し物にちなんだポスターを俺が描く事に。
70%以上をごまかすつもりで絵を描く俺にこの役が務まるのだろうか…

↓とりあえずダーツっつうことで。実際のポスターは既に貼り出された故ありませぬ。
下描きこんな感じ
正直玉砕する気満々で描いたワケですが、どういうわけかクラスの人に驚かれたり。
純粋に誉められてるのか、買いかぶられてると解釈していいのか
自分の実力を考えると複雑な心境であります。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/59-a2a8aad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
