1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 誰が為のごほうびか
  4.  » 悪魔城ドラキュラ
  5.  » 誰が為のごほうびか

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年06月06日 誰が為のごほうびか

妹の修学旅行のおみやげ(主に自分に対して)はメイド服パーツでした。
妹はパンチラを支持する方向にあるのですが、皆さんとしてはどうなんでしょうか?

というかここ最近、妹がキャリーに似合う服を探しまくってたり
上にも書いた通り皆がタイツ派かパンツ派か聞きだしたいとかで色々暴走気味。
そんな事で話に乗れる兄も兄なのですがw
リボンってもの凄く重要なパーツだと思う

コメント

メイドキャリーキタコレ!

メイド服もカワイイなぁ。
やっぱりリボンがポイントだと思います。

おみやげがメイド服パーツとは、実に良く出来た妹さんですね。素晴らしい!
お兄さんの教育の賜物でしょうか?(笑)
しばらく私に貸してください(笑)
かわいがってあげるよ~。フヒヒ!

私はタイツもイケますが、妹さんと同じくパンツ派です(笑)
パンチラってイイよね!

それにしても、兄妹仲良しで良いですね~。
会話の内容はちょっとアレなようですけど(笑)

  • URL | 
  • ペンペン #k9w0saDw | 
  • 2009/06/07(日) 01:23:40 | 
  • 編集

美しさを感じない仲の良さ

妹念願の秋葉原だったのか、結構金使っちゃったみたいです。
しかしメイドについて何か吹き込んだ覚えは無いんだけどなあ…w

>パンチラ
同士がいた事に妹は大変嬉しそうにしてましたw
本人曰く「こんな妹でよければ宜しくお願いします!」とか。
近いうちにタイツが脱がされるだろうと思います。


それにしてもホント兄妹揃って何をやってるんだろう…orz

  • URL | 
  • 能丁 #pFRuu77s | 
  • 2009/06/07(日) 11:26:35 | 
  • 編集

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/594-b4ee8361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
