1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » その他ゲーム
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年06月23日 無題

どうでもいい事色々箇条書き。

■日比さんに直接会える機会が中々無く、黙示録布教停滞状態。
 日比さん的にはキャリーのキャラがイマイチ掴めてないとの事なので
 その辺解消してもっと描いてもら…いや、一刻も早くスッキリさせなければ。
 
■クルトンはTAモードで60万点くらい、パズルモードは25問までクリア。
 (22問目と25問目で金冠逃した…)
 TAモードはより高い結果を求めて捨てゲーを繰り返すよりは、一回一回を
 最後まで遊んで状況判断力を地道につけてくほうが、脳に易しい気がしました。
 パズルモードは途中から、コンボ中の回転や斜めへの繋ぎを求められる所もあり
 一筋縄ではいかない難問を楽しんでます。26~50にかけてパッと見ただけで
 自分の頭の弱さじゃ解けそうにないような問題も結構ありますがw

■キングスフィールド2はスクショの整理が予想以上にメンドくて間が空きまくる…
 ゲーム中、気になるところを次々と撮影してくのはメッチャ楽しいんですが
 その後に重いものが一気に来る感じ…画像をFTPで一括アップ出来ないのが
 こんなに不便な事とは思わなかったんだ。でもgdgdでよければ頑張る。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/603-60f3f8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
