1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » その他ゲーム
  3.  » 久々にあのバイラルCM見てえ

2009年07月02日 久々にあのバイラルCM見てえ

日比さんから極魔界村 改を借り地道にプレイ中。
難易度は確かに高いんですが、色んな面で快適というか気配りが利いていて
自然と何度もリトライしていました。敵の判定が出現しきるまでは無かったり
初期鎧でも魔法のチャージが可能なので、STGのボム的な使い方が出来たり
画面がスゲー綺麗な3Dになっても視認性を損なってない点など
かなり遊びやすく、やっててストレスを感じないのが素敵です。
逆に前作の極魔界村無印は色々ブチ切れ仕様になっててもう遊ぶ気が起きないw

今のところ、改1周目をライフストックBでクリアし、2周目で悶絶中。
棘のムチのベルモンドっぷりにロマンを感じつつ、短剣に浮気する自分でした。


(追記) 画像認証オンでも普通にスパムコメントきちゃうのですが
http://で弾くしかないのかしら?URL欄も対象になる仕様のせいで
今まで使わなかったんですが、今後もスパムが湧き続けるなら使うかも。

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/606-3eaa8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)