1. きまずいシチューができました(雑記)
  2.  » スポンサー広告
  3.  » 無題
  4.  » 戯言
  5.  » 無題

--年--月--日 スポンサーサイト


2009年08月06日 無題

何気無しに寄ったあおい書店で、どこかで聞いた事あるような音楽が
流れたのですが、よく聞いてみたらクロノトリガー中世フィールド曲の
風の憧憬っぽかった!しかも普通に誰か歌歌ってるよ!スゲエ!
で、後々ググってみたら公認サンプリング曲だったようです。
ゲーム音楽がこんな事にまでなってたのか…初めて知ったぜ。
しかしクロノトリガー懐かしいなあ。SFC版遊んだっきりですが。

後はCD売り場にてOZ-オズ-のサントラを発見しましたが
標準価格がサイフ的に痛かったので今回は買わずじまい。
今はPSPキャリバーの為に資金残しておきたい…

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URI
http://kimachuu.blog16.fc2.com/tb.php/615-05d3fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
